平成から令和へ

あっという間にもうゴールデンウィークも4日も経ちましたね、
いかがおすごしでしょうか?

お天気がイマイチで肌寒い日が多くて、
わーい、お休みだー!と外に遊びに行きたくなる気分にならず、、
家にこもってゴロゴロしてる!!という方が多いようですが、、(’’:
そんなお休みもまた良し、ですね。

さて今日で平成は最後ですね。
明日からは令和が始まります。
まあ、個人的にはあまり実感はないのですが、、、
タイミング良く?明日はお仕事はお休みなので、令和初日を味わってみようと思います。(笑)
元号が変わり、世の中いろいろなものがよい流れになるといいな、と思います。

************
ゴールデンウィーク後半戦もお仕事させていただきます!
今のところ多少の空きがありますので、ぜひメンテナンスにもお越しくださいね!
楽しい休日をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です