連休におすすめなのは

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は初夏のように暖かい?暑い?日でしたね。
いつもは侮れないな~と思いしっかりした上着を持っていくのですが
必要ないくらい暖かでした。

さてGWもじわじわ近づいてきていますね。
お仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、お休みの方は10連休もあって何しよう?
旅行だって高いし混んでるし。。お家でダラダラ過ごすだけかも。。
と考えている方も少ないくないと思います。

そんな方には「肌断食」をおススメします!

普段は会社にお化粧をして出勤されてる方も、この連休中はお肌を休めてみてあげてください。
もちろん日中お出かけするときは紫外線対策はきちんと
(化粧品メーカーによってはUVクリームは負担になることもありますが)、
あと必要な方は軽いポイントメイクだけにしてみてください。
(私も眉毛だけは描かないと…(;^_^A)

多くて10日あまりですがお肌の負担を避けて、ビタミンミネラルをとって、
十分な睡眠を取るだけでもかなり違いますよ。
連休中に思いっきりデトックスしてもいいですね!

連休中も営業しています(5/1水曜日を除く)
肌断食に合わせてフェイシャルケアもおすすめです。
通常のクレイとハーブの毛穴ケアに、ざらつきのある部分には
ノンケミカルのハーブウォーターのみで行うウォーターピーリングをプラスしてケアしていきます。
紫外線も多くなる時期、きちんとケアしていきましょ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です