初夏のような気温

今日は最高気温25度と初夏のような気温になりましたね。

半袖でいるには少し肌寒い気もしましたが。。

今日はお休みなので友人と朝からゆっくりご飯を食べに行きました。

Tender houseという白金台にあるレストラン。

http://www.tender-house.jp/restaurant/tender-house-dining/menu.html#morning

朝早く、黒のパンツにティシャツという会社人ぽくない人間が満員電車に揺られて

白金台!にモーニングを食べに行く、というちょっと笑っちゃう光景ですけれど(^_^;)


サラダとデザート、飲み物のビュッフェスタイルでした。

平日朝なのでゆっくりできます。

その後、近くをお散歩していい時間を過ごしました。


明日は少し気温が下がるようですね。

気温の変化が多いので無理しないよう過ごして下さいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です