近くのビストロ 「GONZO」さん

近くのトレインチ内にあるビストロ「GONZO」さんに行ってみました。

IMG_2681
秋野菜のグリルサラダや

IMG_2682
キノコと牛タンのチーズパスタ(ローマのカチョエペペという料理らしい)

IMG_2683
自家製フォカッチャとレバーパテ

IMG_2684
お酒も友人達は寒いので、ホットカシスウーロンや

オリジナルでホットレモネードウォッカなどを作ってもらいました。

IMG_2685
どれも美味しくてリーズナブル。

ただ、メニューがところどころイタリア語(カタカナだけど)なので

これはどんな料理だ??と思うことがありましたが、

店員さんにあれこれ聞くと優しく教えてくれます。笑

写真はないですが最後にティラミスもいただきました。こちらも美味しかったです。

 

自由が丘で仕事していてもなかなかごはんを食べに行く機会が少ないので、また

探索して行ったことのないお店に伺ってみたいと思います。

(でもきっとクライアントさんのがご存知ですね。。(^^;;)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です