ツリーハウス

お友達と広尾のツリーハウスのカフェに行ってきました。

IMG_2271

フルール・ユニヴェルセールさん(http://fleur-universelle.com/index.html)

一階がお花屋さん、二階がセミナールーム、三階がカフェになってます。

お花屋さんは10時オープンでカフェは11時オープンなのですが

毎日2組しか予約できないようで、、

予約はできなかったので直接お店に行ってみました。

オープン5分前に着いてみると、数名並んでましたがオープンと共に案内されて

すぐ入れました。

テラス席もあるんですが、私達はあえて!店内席へ。

IMG_2272

ランチはサンドイッチやパスタがあって、サンドイッチ2種類を2人で分けて食べました。

女子が好きそうなランチです。(店内も女子だけ!)

野菜もしっかり食べ応えあって美味しかったし、かなりお腹いっぱいになりました。

 

広尾もかなり久しぶりでしたがいろいろお店も変わり、ぶらぶら面白かったです。

 

あ、あのツリーハウスには入れたのかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です