ちょっとした喜び

久しぶりに銀座の伊東屋さんに行きました。

だいぶ前に改装されてからチラッとは見たことはあったのですが

よく見てなくて、、、とてもきれいになりましたね。

エレベーターも広くなったし(前はエレベーターガールが狭いのにいました!)

上にはレストラン、電気と水耕栽培の畑?もあるようですね。

 

かわいい大きな紙を購入したら包装が

IMG_2436

こんな感じで素敵でした。

持ち歩いてもなんかオシャレ!笑

昔の地味目なごちゃッとした伊東屋さんも楽しかったけど、新しくなった

伊東屋さんもワクワクするものがたくさんあって楽しかったです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です