今日から12月

1年も早いものですね。今日から12月になりましたね。

街もだんだん賑やかになってきた感じがします。

11月に雪が降ったりと気象状況はなんだか変な感じです。そのせいか風邪を引かれてる方も多いです。

身体がついていけてないのでしょうか。。。

冷えから胃腸が不調になる方も多いです。

無理をせず、身体を暖かくして、この時期美味しいお鍋など消化の良いものを食べて

過ごしましょう!

 

imageimg_3600

高知産生姜の精油が入りました。

一般的には中国産のオイルが多いのですが、

高知産生姜オイルは本当に生姜をすりおろした爽やかさがある香りがします!

冷えからくる症状が出やすい方には特に生姜のオイルとホットストーンでのトリートメントはオススメです。

*************************

お店の裏の歩道もクリスマスっぽくイルミネーションがされてました。

地味目ですがライトアップされると少しワクワクします。

私くらいになるとちょっと歩くのが恥ずかしい感じもありますが、、(^^;;

imageimage

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です