夏なのかっ?!

連日25度を優に超える日が続いてますね、明日は最高32度にもなるそうです。
もう夏ではないか!あれ?梅雨、終わったっけ?いや始まった??
と身体も困惑してるはず。。。

私もみなさまに冷たいものは、、と言いつつもハーゲンダッツアイスを買ってしまいました。バラエティパックを。(味が好みものだったし、大きさがちょうどいいのです(言い訳!)

最近は異常気象でお天気が読めないことが多いので、それに負けない身体作りをしたほうがよさそうですね。
日中の日差しにも気をつけて過ごしてくださいね!

100%天然の虫よけスプレーが入荷しました。
オーストラリア発のオーガニックアロマブランド「パーフェクトポーション」。シトロネラの香りに癒されます。
まだ蚊が出る時期ではありませんが虫よけの他、ルームリフレッシュナーとしてもお使いいただけます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です