ニューフェイス 昇

ニューフェイス! 昇
といっても新人スタッフ 「のぼる」 が入ったわけではなく、
(ちょっとホストっぽいですが。。)
「のぼる」ではなく、「ショウshou」という漢方オイルが新しく入りましたのでご紹介。

こちらのオイルは
ラベンダー・白檀(サンダルウッド)・ヒノキ・ロータス(蓮)がブレンドされています。

心を鎮めて内なる気づきを与えてくれる香りです。
ヘッドマッサージの時に香っていただこうかなと考えています。
ロータスやサンダルウッドは瞑想の香りでもあります。
ほとんどの方はいつも頭がフル回転!
リラックスしているつもりでも、寝ている時でも次あれしなくちゃ、あーだったこうだったと無意識に頭が動いています。

香りをかいで深呼吸するだけでもその時は頭のおしゃべりスイッチが切れます。

忙しさに追われてることに気が付いたら、好きな香りを嗅いで深呼吸してみてくださいね!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です