夏のキャンペーンは8/31(金)まで!


夏のキャンペーンは

ココナッツオイルによるボディートリートメントとホットクレイパックで身体のクリーニングコースです。

日差しの強いこの時期、UVケアをしても知らず知らずにお肌のダメージを受けています。
ココナッツオイルは日差しによるダメージスキンを修復してお肌整えてくれます。
使用するオイルは低温圧搾で取られたオイルです。

オイルってみな同じじゃないの?

と思う方もいらっしゃいますが、無農薬はもちろん、採取方法によってもかなり違います。
通常、オイルを採取する業者さんは出来るだけたくさんのオイルを採りたいので熱処理をして
原料から多くのオイルを絞り出します。
熱処理したオイルすべてが悪い訳ではないのですが、熱を加えるとそれだけミネラル分が壊れたり
酸化の原因になります。
お肌にいいと思って使っているのに、酸化する方向に向かっていたら嫌ですよね?!
低温圧搾のオイルはミネラルが豊富でフレッシュです。
また、ココナッツオイルはとても人気ですが、どちらかと言うと夏の暑い時期のみに使用するほうが
日本人にはいいと思います。

クレイパックのパックでは、気の巡りを良くする漢方アロマが入っています。
脊柱にパックし温めることで自律神経系に働きかけてバランスを整えます。
皆さんお背中の毛穴がすっきりきれいになって色もワントーン上がっています!
暑さにより、身体から熱が上手く発散できない人にもおすすめです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です