花より団子


またまた桜。しつこいですけれど、この時期の楽しみでまた桜を見に行きました。

中目黒の桜並木も圧巻ですが人がかなりいっぱいで降りる勇気がなく、、、(°▽°)

Clairのお隣の都立大へ。

都立大の並木道、この時期には初めて行きましたが、どこまで行くのだろうかというくらい

何メートルも桜並木が続いていてすごかったです。

風も吹いて、桜吹雪も綺麗でした。(なのに写真撮り忘れました(ToT)

その後、八芳園に行き、お庭を散策しました。


桜は都立大の桜並木に比べるとひっそり感はありましたが、お庭自体がきれいなのでこれはこれで

素敵です。

この時期に合わせてか新婚さんの写真撮影が5〜7組くらい入れ替わり立ち代りお庭で行われてて

桜を見る人と写真を撮られる人でワイワイ賑わってました。

そして八芳園の中にある和食の店「槐樹」さんで遅めのランチ。

この時期限定のランチメニューで、久しぶり優雅に時間をかけて美味しいものを頂きました。

結局、最後は色気より食い気になってしまうのがオチです(^_^;)満腹満足(笑



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です