春分の日

春分の日なのに全く春を感じるには程遠い天気でしたね。

寒さは真冬並み、雪も降りましたし。。(´-`).。oO

そんな中、お彼岸のお墓詣りに行ってきました。

寒かったぁー。。

 

で、ついでにと行ってはなんですが寒い中、ぷらぷらと周りを散策。

お墓は清澄あたりにあるのですが、前にもブログで書いたように最近清澄あたりが

おしゃれでいい感じのお店がポツポツでき始めてます。

お茶をしたお隣にビーカーやフラスコなど実験に使うような道具を売っている面白いお店

リカシツ」さんがありました。

http://www.rikashitsu.jp/home.html

いろいろな形のビーカーやフラスコなどがあって、観葉植物を飾ったり、ペン立てにしたりと

インテリアとして使うのにシンプルでかわいいです。いろいろアイデアが浮かび楽しめました。(^ ^)

お家で作るアロマウォーターの蒸留セットも売っていましたー。(リカシツさんHPより写真参考)

楽しそう♫


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です