嬉しい贈り物

皆さん、お正月はどう過ごされてましたか?

お天気も良くいいお正月でしたね。

新年1/4(木)よりお仕事。

出かける前に家でお茶を飲み、ボーッとベランダ越しに空を見上げたら

鷹ならぬ、トンビが飛んでいて、くるーっと一周回って去って行きました。

あらまー!と思って

それから電車に乗り、雲ひとつないとても澄んだ空だったので、ボーッとまた外を眺めていたら

綺麗な富士山がパーっと見えてきました。

あらまー!(その2)

 

一富士二鷹。。。ではないですが(ー ー;)笑

初お仕事日に良いギフトをいただいた気分でしたー。

IMG_2850

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です