自由が丘駅構内に

大井町線ホーム近くのJTBのところにパン屋さんができた模様。

いつも利用してるのは東横線なので見えてなかったのですが。。昨日がプレオープンだそうで。

はじめ、JTBの入り口にカンパーニュ(田舎パン)が3-4個ディスプレーされてて

???って思って、

あ、え?フランスに旅行してポワラーヌの田舎パンを食べるイメージ?とか勝手に一瞬思い込んだのですが。

JTBのとなりにいきなりのパン屋さんだった。(入り口一緒!)

夕方だったからか結構ワイワイしてましたので入りませんでしたが、プレッツェルとかあったのでドイツパン屋さんなのかな?

今度食べてみようと思います!

IMG_2604

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です