秋らしく

秋らしくなってきましたね。

今のうちの近所は東京なのに東京っぽくないところで

どんぐりはいっぱい落ちているは

イチョウ並木があって、銀杏は山盛りなっているは

松ぼっくりはゴロゴロ落ちているは

夜は虫の声がわんさか聞こえるは。。。。

まあ、いい意味で自然がいっぱいなんです。笑

 

なのでお散歩する時も周りの木々や花などを見ながら歩いているのですが

この歩いていたら木の下に、、大きなパンが落ちてました!

えー!!!

なぜゆえここに大きなパンが?!と思ったのですが

よく見ると。。。。

IMG_2228

キノコ!!!

だったんです。

写真はわかりずらいですが直径20センチはあったと思います。

キノコ。。。

イラストにするとかわいいですがリアルはちょっと微妙なんですよねー。。

オーストラリアでもよく歩いていたときにキノコに遭遇しましたけど。。。

うーん。ちょっとびっくりサイズでした。

 

秋ですしね、キノコ鍋とかキノコ料理たくさんありますし

(まあ、これは食べれないでしょうが)

秋らしい光景と言えば秋らしいですかね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です