アロマフォーチュン占い

占いは結構好きで、いろいろ見てますが

私は自分に都合のいいことしか記憶していなく、、

それも長くは覚えてられないという、、、

うーん、いいのか悪いのかわからないですね。。。(^^;;

 

アロマフォーチュン占いというのがアロマの協会のサイトに載っていたのを見つけて

どおーなのよ?って思ってましたが結構当たってて面白かったです。

自分に合うアロマも好きなブレンドでした。(^ ^)

興味のある方はやってみてください。

IMG_2329

http://www.aromakankyo.or.jp/kentei/aromafortune/sp/

その後。。。

IMG_2360

私に合う香りのシートが下半期の占いと共に送られてきました(^ ^)

いろんな意味でいいヒントになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です