甘ーいお薬

自由が丘もたくさん新しいお店ができていますね。

治療院が移転してからは改札は正面口を使うし、南口にはあまり行かなかったのですが

南口の改札を出てすぐのクッキー屋さん、ben’s cookiesもなかなか新しいお店ですね。

南口に出た時はいつも並んでいるのを見てて買わずに横目でチラリでした。

先日平日だったので並ばずに入れたので買ってみました。

IMG_1624

いろいろ種類があって魅力的。

結局4枚ほど買っていただきました。

イギリスで人気のお店らしいですね。

とーーーーっても甘いのですが美味しいです。疲れた時にひとかけ食べると元気出そうです。

コーヒーにとっても合いましたよ。

個人的にはホワイトチョコとマカダミア、オレンジピールとチョコが美味しかったです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です